Life with Game

わたしなりのさまざまなイマージュから筆者の脳内設定でスカイリムの世界に沿ったRPをしていきます。たまにMOD紹介やリアルのことも書くのでよかったら覗いてください♡

【Skyrim】ハードコアに仕上げていくMOD紹介シリーズ No.0【筆者の特徴】

第二話のアップロードをしました(´゚д゚`)

 

 

1日1投稿ペースにしようと思ってるので

気が向いたら何かの物語だと思って読んでくれるとモチベ高まります♡

 

RP日記としての撮影をするといえど

中身もRPに適さないといけません。

 

一種のなりきりプレイなので!ww

 

ゲームはゲームで非現実なところがいいのもあるんですが

非現実すぎてスーパーマンみたいなドヴァキンさんは途中で飽きます・・・

 

私が好むゲームって割とリアルに忠実な感じが好きなので

スカイリムはせっかくそんなリアル思考なMODがゴロゴロしているため

 

これでもかというくらいハードコアなスカイリムにすることにしました。

 

サンドボックス系の別ゲーになりますが

 

7days to die

f:id:reka94321:20190219170125j:plain

Ark Survival evolved

f:id:reka94321:20190219170122j:plain

 

GTAシリーズMGSシリーズなどをよくやっていて

なにか生活感やサバイバル要素があるゲームを好んでるみたいですw

(最近のサバイバルゲームは除きます(PUBG等))

 

FPS視点でドンパチして勝敗を争うようなのは基本私は苦手です^^;

なのでゲームがいくら好きでもCoDBFのようなゲームの紹介は一切ないと思います

要約すると、どこかでスローライフになれるゲームが好きなんです。

 

どうぶつの森は初代からのファンです(キメ顔かまし

 

強いてやっているずっとハマっているゲームがあります

f:id:reka94321:20190219170547j:plain

MMO OnlineRPGの"黒い砂漠"

 

サービス開始からずっとやってます。

ちょっとした引退時期があったため、現状はもう中ランクプレイヤーまで落ちぶれてますが、少しは強かったんですよ????www

Lv60のWTで遊んでます。

 

気が向いたら突発で砂漠してきました記事もあげるかもしれませんね(´・ω・`)

 

 

ちょっと前置きが長すぎた上に脱線しました・・・

次で書きます・・・ww

 

私はこんなゲームが好きです日記でした笑

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

👆にほんブログ村 RP日記のモチベアップにもなるので押してくれると嬉しいです!  

【あとこちらもよかったら1クリックだけ///】

 

著:れいか様@ドヴァキン(@__reka94321)

もしよろしければツイッターもやってるのでフォロー待ってます☺