Life with Game

わたしなりのさまざまなイマージュから筆者の脳内設定でスカイリムの世界に沿ったRPをしていきます。たまにMOD紹介やリアルのことも書くのでよかったら覗いてください♡

【Skyrim】マルカルス【pg3】

マルカルス正門

 

J

ここがマスカルスってところか。石だね石。
 警備がピリピリしてるって言ってたけどホントなのか?

 

f:id:reka94321:20190220193132p:plain

f:id:reka94321:20190220193139p:plain

衛兵

いいか、くれぐれも飲み食い買い物以外は気にするなよ。

 

J

ああ、はい。わかりました。失礼しますよ

J

なんだなんだ、なんでそんなにいろいろ警戒してる?
 見られたくないものでもあるのかな?

 


正門を開けるとすぐに

f:id:reka94321:20190220193144p:plain

J

っ!? 突然すぎないか!? ‥‥死んでる

J

衛兵さん!! どうしたんですか!? そういえば門の外からフォーs・・・

f:id:reka94321:20190220193241p:plain

f:id:reka94321:20190220193247p:plain

 

J

おそらくこの死んでる男がフォースウォーン?だとか言ってたな。
 フォースウォーンとはなんだ?

f:id:reka94321:20190220193251p:plain

J

(外の衛兵も気にするなとかいろいろ言ってたな・・いったん下がろう)

 

f:id:reka94321:20190220193302p:plain

奥の衛兵

ここの主要産業は鉱山業だ、服でも取っていって仕事につけ。
     そして二度とこのことに首を突っ込むな

 

J

なんなんだここは・・・ Jにこんな薄汚い作業服を着ろと!?
 ・・・あゴールドが。 いいや貰っておこう。

f:id:reka94321:20190220193303p:plain
かわいい・・・・・・・

 

f:id:reka94321:20190220193305p:plain

J

とりあえず動いたらお腹空いたし宿屋でも入ろう。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 

👆RP日記のモチベアップにもなるので押してくれると嬉しいです!  

 

【あとこちらもよかったら1クリックだけ///】

 

著:れいか様@ドヴァキン(@__reka94321)

もしよろしければツイッターもやってるのでフォロー待ってます☺

 

次へ

前へ