Life with Game

わたしなりのさまざまなイマージュから筆者の脳内設定でスカイリムの世界に沿ったRPをしていきます。たまにMOD紹介やリアルのことも書くのでよかったら覗いてください♡

スカイリム カジートでRP日記はじめてみました

f:id:reka94321:20190217214817j:plain

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

 

はじめまして☺

れいか様@ドヴァキンです(名前の癖が強い


最近オンラインメインのゲームに飽きて
シングルゲームがやりたくなって

そういえばスカイリムクリアしてない・・・!

って思ってたのでTES6を待ちつつ
クリアに向けて再プレイすることにしました笑

けどある程度はバニラで進めてて
ソブンガルデでバグ?で詰んだところからやってなくて
どうにもこうにも抜けれなかったのでニューゲーム。。。

他ゲームで相当コアな部分までMODは経験してたので
せっかくのMOD盛りだくさんのゲームだし
いろいろ入れて遊ぶことにしました ♪笑

 

入れたMODは随一記録するつもりだったんですけど
忘れた・・・・

ただ入れたのはゲームバランスには影響がないようにしたかったので
主に

* リプレイス系
* 景観類
* イマージュ系
* CBBE+SOS

 

でゲームのあれこれを小奇麗にしつつ
もっとこれはこうあるべき系のMODを中心に入れてますので
システムに関して別ゲーにはなってません笑

ある程度進めてきたらRomanceも入れたいと思ってます☺
***labは興味がないので純愛で・・・笑

 

 

 

 

 

そんなわけで


一昨日まではノルドで少し進めてたんですけど
だんだんカジートが愛くるしく思えてきて
またまた再プレイの運びにwww

(リアルでも🐈たん飼ってます♡)

 

このブログではカジート君でのプレイ日記を書こうと思ってます!!

ゲームのクリアを目指してるといっても
せっかくの自由なゲームなのでRP日記です。

ニューゲームにて様々な選択肢
キャラがどんな生い立ちの元スカイリムに降り立つかを選択できるMOD

Alternate Start SSE

(NexusMODへリンクします)

 

を導入しているのでその選択を元にしたプレイでも☺
ちょこっとひねりますけどねw

単なる自己満足なRP日記ですが
よろしくお願いします(*ノωノ)


※途中見つけた個人的に良さそうだと思ったMODを
導入することがある"かも"なので
その際はMOD紹介も兼ねて記事にしますね♪

 

こちらがストーリーの始まりです

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

RP日記のモチベアップにもなるので押してくれると嬉しいです!

 

著:れいか様@ドヴァキン(@__reka94321)

ネットで買い物するならcolleee

もしよろしければツイッターもやってるのでフォロー待ってます☺